
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ

※この記事は常時TOP表示です。最新の記事はこのひとつ↓の記事からになります。

5/30
テスト終わったよー


■ポケモン夏休み杯
6月~7月中ぐらいにポケモンの大会開く予定
もちろんDSですよ。
ルールはまだ詳しくは決まっていませんが、6350になる予定。

エントリーテンプレ
【コード】2235 8802 1863
【主人公名】けいと
【使用するポケモン】トランセル♂トランセル♂トランセル♀トランセル♂トランセル♂トランセル♀
※現在はまだエントリー期間ではありません。
2011-05-05 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 3
Pagetop

孵化余り

なんというか、正直最近HP運営時代を思い出します
あの頃はたくさん交流があって楽しかったですね
しかしもうカービィ路線で行く気はないですし・・
ポケモン路線でまた走り始めようかな?なんて思ってたりします。




ポケモン関連で何をするのか。
考えてみました

・大会運営
まぁこれはやりたかったことではありますが、他サイトとの連携が必須。
できたら楽しそうなんですけどね。

・交換
孵化余りの配布とかかな。ろくな個体いねーけど。

・育成論関係?
正直あとはこれぐらいしか残ってない。


いずれにせよ他の非公式ポケモンサイトとかに顔出してみようかな
面白くなりそうだ。
2010-08-16 : : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

ミルタンク厳選

厳選やっと終わった・・かなり困難を極めた厳選だった

妥協した個体は、

HP31 攻撃31 防御31 特攻7 特防15 素早さ25

でした
SVじゃないのかって?めんどくせえいいんだよ
とりあえず無振りなら90属は抜けるだろ?まぁ知らんが
無振り90なんてのがいるのかどうかすら知らんが

とりあえず今回は受けです

そして孵化余りで腕白厚い脂肪ミルタンクが4匹ぐらいいます

HP3 攻撃31 防御31 特攻5-6 特防31 素早さ19
HP10 攻撃31 防御31 特攻1 特防31 素早さ21
HP31 攻撃31 防御19 特攻31 特防31 素早さ10
HP14 攻撃31 防御31 特攻1 特防31 素早さ19


個体値はこんな感じ
欲しいやついたら言ってくれたら交換してあげてもかまいません




素晴らしい4VでCがVだったときの萎えっぷりはハンパない


終わり
2010-07-20 : : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

DSがどっかいった

DSどこいったんや・・・ミルタンク厳選できんやろがあ・・・!





どうも 私です
久々にギコっぽいいってみました
なんとバージョンアップしてました
神社とかちんぽとか色々あってびっくりしましたね
まだまだギコも捨てたもんじゃないかもしれません

TCでも開きにいこうかしら?






そしてギコにいってもうひとつ
私、マイクがないことに気づきました
いや、まぁ家のどっかにはあるんだろうけどさ
マイク使わなさ過ぎて完全に忘れてたぜ
探さないと配信のひとつもできやしねえ


通話もしたいでござる
















とりあえずギコにでもいくか。
2010-07-18 : : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

携帯から

ちょいうちづらいがやってみようか!


チャット入れたら居座るかも
2010-06-24 : : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

毛糸

Author:毛糸
スカイプID:keito_0000
メール:wooler_0000@yahoo.co.jp

リンク受け付けてます

Skype

ログイン状態

コンテンツ

掲示板
チャット
入室者数: ROM:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

宜しければ投票お願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
274069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
6703位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

